teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フラッシュ1000号記念

 投稿者:かずさん  投稿日:2008年 3月26日(水)08時41分55秒
   フラッシュ1000号記念が昨日(3/25)発売されておりました。

メディアページのメディアインフォメーションにリンクしておりますので、もし、よかったら購入してください。
 
 

美穂さんがようやく復帰

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年11月 1日(木)17時43分5秒
   先ほどですが、美穂さんがようやく復帰しました。(日本テレビ&よみうりテレビ)
これから、遅れを取り戻すためにご活躍なされることを期待しております。
ディズニーのDVD発売記念イベントの出演です。また、ご報告いたします。
 

「みみヨリぃ!?」最終回

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 9月30日(日)11時50分45秒
   きょう、テレビ大阪を久しぶりに見ていたら、「みみヨリぃ!?」が最終回だそうです。
石田靖さん、桑原さん元気な姿は相変わらずですが、せめて美穂さんの復帰を見たかったな~と思いました。
 

ロケット広場がなくなる。

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 8月24日(金)18時42分8秒
   ローカルネタですみません。
なんばCITYにある「ロケット広場」がなくなったそうです。
大阪にいた頃の美穂さんがお友達と待ち合わせにしたそうです。
美穂さんはどう感じているのだろうか?ちなみに私はキタ(梅田)で遊びに行った方です。
 

インリンおめでた!?

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 7月14日(土)20時09分36秒
   インリンがムタとの間で、できちゃったとのことです。
まずは、おめでとうといいたいのですが、「ハッスル」出ていて大丈夫なのか心配です。
美穂さんの周辺は、9月に乙葉ちゃんが産休になるらしいとのこと、それで今回のインリンの懐妊とのことです。
 ちなみにインリンとは2001年のMarioレーシングチームで美穂さんといっしょになられた方です。
 

オーサカキング2007

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 6月 3日(日)13時50分1秒
  毎日放送の「オーサカキング2007」が7/28~8/5に行われる予定です。
ひょっとしたら、美穂さんがこれで復帰してくれるかもしれませんね。
どうなるか?わかりませんが期待したいな~と思いますし、もし出てくれるのなら、
美穂さんのお顔を見たいとそう思います。必ず帰って来て欲しい~!!
 

アデランス

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 5月14日(月)08時07分26秒
   今は出先ですが、アデランスのホームページを見たら、ほしのあきちゃんから
新しい女の子に変わりました。

 いかに美穂さんが長期(2002年6月~2006年6月)にわたって愛されていたかわかりました。
 

乙葉ちゃんも妊娠

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 5月 7日(月)18時10分50秒
   乙葉ちゃんも妊娠したそうです。
現在は4ヶ月目で、「ほっとテーブル」はどうなるんだろう?そして「がっちりマンデー」は?美穂さん先輩なので、アドバイスしているかも・・・。
 

マガジングラビアネットお宝館1位

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 4月28日(土)10時02分46秒
   このファンサイトをやっていて、「マガジングラビアネットお宝館1位」で堂々の1位です。
 しかもあの、小倉優子や眞鍋かをりを押さえて1位ですから、うれしく思いますし、早く復帰してくれないかな~。
 

お名前は「桜深(おうみ)」くん

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年 4月25日(水)22時30分8秒
  お名前は「桜深」くんだそうです。

某掲示板で、それを読みましたが、もう少し男らしいお名前かと思いましたが・・・
 

レンタル掲示板
/13