teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こにちは

 投稿者:akane  投稿日:2008年 7月29日(火)11時19分39秒
  こんにちは、アカネイロです♫

明日第3弾目ニューシングルリリースします☆

7月30日ニューシングル
「君を好きになる」3曲入り!!\500

・君を好きになる
・サンライズ
・君だけの魔法

ゲスト参加に橋谷田真さん(スキマスイッチ、川嶋あいなどのサポートドラマーさん)を加えアカネイロ世界爆発シングルです

ぜひ初日に遊びにきてください!

7月30日(水)
吉祥寺starpin'scafe
ゆいこ / アカネイロ / ストライクカンパニー
18:30/19:00¥2300/¥2600+1drink SPC

※アカネイロは19:55~出演予定
 ゲストDr:野口 正洋 from CUE


お待ちしてます♪

あかね


貴重なスペースありがとうございました

http://www.akaneiro.info/

 
 

7日もライブ!!

 投稿者:ゆみっこ  投稿日:2008年 5月 5日(月)21時17分32秒
  来る5月7日は吉祥寺スターパインズカフェでライブです~

GW明けなので、久々のお仕事終わりに一杯&1曲!ぜひぜひ!

5月7日(水) 吉祥寺スターパインズカフェにて

[ SPC connection ] SEX REX / マツウラタケシ / 相澤千恵 / 恋のパイナップル

19:00 START / 18:30 OPEN   前2300円/当2600円 +1ドリンク代

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~  お待ちしてまーす♪
 

力丸さん

 投稿者:みすず  投稿日:2008年 3月17日(月)13時16分9秒
  メールしました!届いているかしら・・??  

漫画読みの東方力丸です

 投稿者:力丸ですメール  投稿日:2008年 3月17日(月)10時14分18秒
  ご連絡遅くなりってしまって本当にすいません。28日のスターパインズのお話ありがとうございます。今からでもよろしければ是非ともよろしくお願いいたします。詳細などをメールでご連絡頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Frikitan333%2FMYBLOG%2Fyblog.html%3F_gwt_pg%3D5&hl=ja&mrestrict=x

 

ほいほいほー!!

 投稿者:ゆみっこ  投稿日:2008年 3月16日(日)02時42分16秒
  いよいよ近付いて来ました!恋パナ自主企画&レコ発ライブ!シギャー!
今日もみすたんとスタジオに入り、そのあとスタパで打ち合わせしたりして、
あれもこれもやらなくちゃで、時間が足りない!でも楽しすぎる~!!
いろいろ決まって、当日はかなり楽しいイベントになりそうですぼくたちも楽しみで仕方ないです♪
そして会場には、出来たてほやほやのCDが並ぶ…
ぜひぜひ、お友達やご家族、となりのオッチャンやオバチャンを引き連れて、遊びに来てくださいませませ。
★★★
3月28日(金) 吉祥寺スターパインズカフェにて
恋のパイナップルレコ発イベント『キラリとひからNIGHT!!』
18:30 OPEN / 19:00 START (18:30から、ファッション&ズクノホシキCDJスタート)
2300円(前売・当日共)+1ドリンク代
●ライブ出演
アカネイロ http://www.akaneiro.info/
ちみん http://www.chimin.jp/
ホライズン山下宅配便 http://horaizun.hp.infoseek.co.jp/horaizun.html
恋のパイナップル http://www.geocities.jp/nurugurunet/koipanahome.html
●CDJ ファッション&ズクノホシキ http://kimimo.web.fc2.com/
●作品展示
松久倫代 http://www.michiyomatsuhisa.com/
スーザン http://suzan.tlab.jp/
ぜひぜひ遊びに来てね~ 待ってるよー!!
 

あずさちゃん!!

 投稿者:みすず  投稿日:2008年 2月24日(日)23時25分54秒
  ひさしぶり~~~!!聞いてくれたんだ~ありがとお!!
3/28吉祥寺暇だったらお友達と一緒にきてよ!御招待させていただきますにだ・・・!

例の所は相変わらずかな・・??実は今日までレンタルしていたんだよ・・くす
 

かわいい☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2008年 2月 7日(木)17時25分28秒
  恋のぱいなっぷるさん。
めちゃめちゃ歌かわいいです!!
上京物語聞いたんですけど、なぜかぐっっときます。

すずきちゃん。早速来たぜヨ。
例の所からいなくなって、寂しいよ…
 

およよよよ☆

 投稿者:みすっこ  投稿日:2007年12月30日(日)23時36分1秒
  にしぐちさん!こんばんわ!お疲れ様です・・☆ボーカル担当鈴木みすずです。
チューニングありがとうございました!エレキデビューだったのでとっても助かりました。
のむ前にスタジオに入ってセッションしましょお・・てゆうか教えてくださ=い!!!
 

わわわわわ!

 投稿者:ゆみっこ  投稿日:2007年12月27日(木)01時49分57秒
  にしぐちさん、どうもこんばんは!!
キーボード担当の鈴木です。…どっちにしろ鈴木ですけどw
最近ここを全然見てなかったので、さっき見てびっくりしました!
遅くなりましてすみません。。こんな僻地までお越しいただきありがとうございます♪すごくうれしいです。
先日はお疲れさまでした。
にしぐちさんの演奏、すごくステキでしたー!!
ああいうバーっぽい雰囲気のお店にはやっぱりジャズがぴったりだったので、「うちら出る場所間違えたんじゃ…」と一瞬思ってしまいました。。そのくらいステキでかっこよかったです!
この前お話したように、私もちょっとだけジャズピアノを習ってたので、すごく憧れがあります。
いつかもう少しいろんな曲を弾けるようになりたいなあなんて思います。

そして、パナちゃんを楽しく思っていただき、すごくうれしいです♪
結成して1年半くらいですが、ボーカルのみすちゃんが曲を作って、ふたりでこつこつ練習して、ライブをやるのが楽しみで仕方ないこの頃です。
今はCD制作のために少しライブを休んでいるのですが、また1月からガシガシ活動していく予定です。
もしお時間ありましたら来年のライブに遊びに来てください★
それと、ぜひぜひ居酒屋連れてってください!
もしくは3人でスタジオ入ってセッションとかどうでしょう?(笑!)
とにかく、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
 

こんばんは

 投稿者:にしぐちメール  投稿日:2007年12月19日(水)22時08分4秒
  恋パナのみなさん、こんばんは。
音楽部の総会でお会いしたにしぐちです。おつかれさまでした。
ふだんジャズとかボサノバとかしか聴かないので、とても新鮮で楽しく聴かせてもらいまし
た。オリジナルというのがエライし、音楽的にもイイ線いってると思います。
今度、もしよければ3人で一杯やりましょう。(ごちそうします。居酒屋だけどーー笑)
 

レンタル掲示板
/3